銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-08-28 (Sun)

グレソ・・・あれは良い物だ・・・

最近グレソの売りが多数出回っていますが、買えるだけの金は無し
現物込みだと向こうも「う~ん」って感じですしね~
まーあんまり無理な交渉しても仕方ないので引き下がりましたが

そーなるとなんか物足りない訳で・・・

ムシャクシャしてC-DAI購入 即貼付

ま、その場で成功したので+3バーサクが+4になりました。
+3で攻撃力202だったのが210に てかGSって213なんですよね
クラメンにも言われましたがGSにする意味ほとんど無しw

いや、でもやっぱり見た目的にGSのがいーじゃんね~

んで+4にしたら売れるかな~と思いつつトレード板に書いてみたが
みなさん興味はある(参照数は多かった)がオファー無し・・・orz
15Mって高かったのかな~(本体11.5 + DAI2 + マージン1.5)

でもその後クラメンから幾らなら売ってもらえる?って言われたので
知り合い?割引で14で予約貰いました。

そーなると今度は二刀だがこっちは正直レボレボのままでもいーしね~
どうせなら見た目的にエルロン*エルロンにでもするかな~とか思って見てたら
OEの効果が4%ヘイストそして+5で攻撃力が+0カタナ*カタナと並ぶという・・・
本体3.1 + コデナ1.2 + 2.5 = 6.8M
つか一回で成功すれば大した価格せずに11M級二刀と同じ程度の攻撃力か・・・
ちーと興味あるかも(とか書いてる時点でそのうちやりそうですが・・・)

ま、今はコデナが集まってないし武器交換できないので再来週までおあずけ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/68-9d9bd8ee

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly