銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-08-29 (Mon)

ダメPTL

夕方前にレイド参加~
ドロップは全体的にショボかったものの分配額はふつー
なんかお金持ってる人が少ないのか全体的に低価格
自分も染料少しおとしたり、調子に乗ってシル靴2個落としたりしました。
てか前日にも2個買ったのがまだ1つ捌けていなかったので手元の合計3個とになったり・・・


夜時間があまり無かったので近場でPT組みたいな~ってことでDVC浅瀬PT募集
戦争+レイド2組のせいか人の集まり悪すぎ・・・
んでメンバー追加してたらWizPTっぽくなったもののタンカーさん来ず
自分のヘイトじゃすぐタゲが外れることはわかってたので入れたかったのだが
どんどん時間減って行ってプレイ可能時間が1時間程度に・・・

入口あたりで狩しながら待ちましょうって提案があったのでそーすることにしたが
玉・BQのMPドレインのせいでMPガク減り
んで、多少は奥に行って見ようとカリッツ橋の方向へ向かって行くと
手前に相撲取りの大群 アレは無理だな~と思って近づかないようにしていたが

槍投げてくるトカゲを攻撃していた所そっちの方向に下がっていく罠・・・

そしてそれを追って攻撃しに行くPTM んで、狙ったような祭り発生
WizPTとは言え火力的に即残滅できるほどはなく
各自がヒール・GH連打して逃げ回ってまたリンクの繰り返し
3人死亡(自分含)してシリエルさんがエルダーさんにリコ指示した時には
MP不足でリコできず
まー スリープ > MP回復 >リコ で他のメンバーは戻れましたが
自分のせいってのもあってガックリ・・・

時間もほとんど無かったのでとりあえずその場でPT解散して、残りたい人だけで
経験値回復狩りってことでDVへいきましたが死んじゃった方一名来てくれなかったね・・・
時間無くてもちゃんとメンバー揃うまでPT出発は止めようと思いました マル


その後前々から話のあったGypsyHeartのつよぽさんが同盟結成
ZeroGravity同盟に参加することとなりました。
ってフツーに読めば無重力なんだがなんか見たことあるよな~と思ったら
バイクのスクリーンでZeroGravityってあったね~ 一時あそこのスモークスクリーン
購入しようか悩んだことがあったな~
ってことで、今度からはPTMいなかったら同盟利用するぜ!(そんな時だけか・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/69-d5c1030a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly