銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2005-05-31 (Tue)

Lv39転職クエ前半

んではLv39転職クエの開始~
オーレンで昨日取った転職クエ
まずは対象のモンスを10引きずつ倒さないといけない。

ってことで近場のレットリザードマンOLから
C1と違って猟師の村に行く曲がり角からみて5時の方向にいましたが
他のMOBとの間隔狭いし体力2倍MOBになってるし・・・
この時点でC2でとっときゃ良かったと後悔

まーPOT使いつつクリアして次は象牙下の強化フローティングアイ
その前に象牙周辺にバイフットとか高LvなMOBがわんさかいるのが・・・
下に下りるためにUD使う羽目になりましたよ
んで、目玉狩り えー魔法が痛いです。
POT使いつつ一匹倒すのにHPごっそり持っていかれる
ドレイン>パワブレ>スティングが基本の連携なのですが
ドレイン>スティングで素早く近づかないと主砲の攻撃力が半端ないです。
(副砲も痛いんだけどさ・・・)
40でC装備つけてからのほうがいいかもしれん

んで、猟師の東でタムリンオーク・アーチャー倒して~
回廊で変体さん(クリムゾンバインド)倒して~
バインドは相変わらずHP2倍でしたが、パワーブレイクが結構決まるので
被ダメはそれほど大きくない
んでブレカオークOLはギランからブレカの巣へ続く道の右側にて定点沸き
処刑場でデッドシーカー倒して~ クルマ周辺東北でスタッカートドローン倒して~

最後は荒地でパンチャーとノーブルアントリーダーか
ということで荒地に移動、パンチャーは見つかったもののノーブルアントが見つからん
んで、でてこーい等とシャウトした所 アリの巣にいるよという情報を頂く

単身突入~ 内部はアリ多すぎ すべてがアクティブって訳じゃないけど
なんか一匹でも攻撃したら全部リンクしそうで怖い・・・
しかしノーブルアント見つからず奥へ奥へと入っていくとやっと発見
ノーブルアントリーダー3匹+ノーブルアントが固まってますが・・・
しかも近くにはアントガードも2匹ほど

どうにかノーブルアントリーダーだけ引っ張れないかなーと
うろうろしてた所、向こうが気づいて戦闘に
つかUD使ってPOT・SS全開にしたけど持ちませんて・・・

死に戻りで久しぶりに城村に行く事になりましたよ・・・orz

次回は他のクラメンに応援たのまないとダメかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/7-ea13904a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

