銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-09-01 (Thu)

念願のぐれーとそーどを手に入れたぞ!

今日もレイド~
で並ぼうとしてたらクラメンからお金できたよ~って連絡貰う
ただ、今武器渡しちゃうと何も出来ないのでレイド終了後に交換してもらうことに
武器なくなると翌日困るのでとりあえずトレード板に購買でスレ立て

先日の武器4本ドロップ以来みんな多少の現物では美味しくないって感じの雰囲気がありますが
まー気持ちはわかるが実際武器なんてそうそう出ないでしょ~

んでレイドこなしていくと
FVのルエルから グレソ ドロップ~

買うぜ!落とすぜ!ってんで 早速トレード板のスレッド削除しましたw

レイド終わって即手持ち武器を買取してもらって
今までこのレイドでグレソ出たときは15-16で落ちてるので
安く買えるといいな~ってのはありましたが。
もーオーク開始してから心臓どっきどき

んで、今にして思えば値下げ交渉のためにすぐ名乗り出なければよかったんだよね~
無駄に長引くのはいつもの事ってわかってたのにそのことが頭に浮かぶ余裕もなく
開始後 即名乗り出たにも関わらず無駄会話でカウントせず・・・
いつもの事ながら自分がやってる時だとイライラするんだよね・・・
そうこうしてる内に1-2分経過すると値上げしようと出てきた人いたりで値段上がるし・・orz
まー結局最終的には17.5Mで落札~
市価が18Mだからそんなもんでしょうかね。

青石9は既に購入してあったのでギランでジェム購入して早速フォカオプション付けてみたり
攻撃210魔力98 から 攻撃213魔力91になりました~
ってステータスだけ見るとダウングレードっぽいがw
まーとりあえずアバにグレソってのは目標だったから満足

さて、次は何するかってのはありますがとりあえず
借り物のアバ頭とアクセ代を稼がないとな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/72-4fbd96b4

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly