銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-09-18 (Sun)

ザケン討伐

昼間ギランでうろうろしていると
C-DAI 400k~ って声が

買うしかないでしょう!

買ったら当然

貼るしかないでしょう!


燃えました・・・・

HAHAHA~ +5ELS*ELS短い命だった・・・orz

んでもって手持ち5Mでまずは+1エルバソ購入 流石にダンサが二刀無いと
PTにも入れないしね~
で、余り3Mちょい うーむ ってことで
BUY D-DAI 200Kで15枚までWisPlz
とかやってみたが反応無し そーですか

んで話は戻ってザケン~
何週間か前から話はあったので行って見たかったんだが直前まで悩みましたが
まーやらずに後悔するならやって後悔しようとw
歌踊りが足りてないってシャウトもあったからね~

神殿集まると既にほとんどの編成終わってたり
キツイって聞いている割にはPTの数が少ないし大丈夫なのかな?と思ったり
今回入ったのはアタッカーPT ヒーラーさんいないが通常のレイドみたいに
役割分担できれば問題ないかと思っていたのだが・・・

ザケンの船に入ると 初っ端の部屋にザケンPOP!
何人か殺されたけど、その後はスタン部隊によるハメ殺し
これで時間が朝になるのを待つと

途中タゲ変わって殺されたりしましたが、それ以外にもPTメンバが
船の中に飛ばされるという事態が起こり助けるために捜索したりで
アタッカーPTは何気に色々やってたので待ち時間も結構充実していたりw

さて、攻撃に移ってからですが、MP・HPドレインがきついです・・・
HP1000のドレイン二連発とかあったりするので気が付かない内に死んだり
それからはHP減ったら退避して回復するようにしましたが。

今回の討伐はオバロさんがいないということもあり、自然回復+ドレイン回復
を打ち破ることが出来ずに結局撤退命令でましたが人数的に100人ぐらいはいないと
やっぱりきつそうだなーって感想ですかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/75-ea270d96

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly