銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-09-21 (Wed)

同盟メンバで色々とw

今回負けた黄昏にはネクカタはご縁が無いんだよね~
となるとDVCか傲慢か?ってことで同盟チャで声かけたところ
黎明なのに空いてる人多数w

片っ端から拉致って傲慢へ

けっこーバランスの取れたメンバー7人で傲慢5Fを目指すことに
で、一人がテレポ石あるから使おうってことで楽に移動できると思ったら

一人だけ飛ばされる罠

一人だけ楽して~ てんでみんなは階段をダッシュ
西か東かわかんないってんで5Fの両方に確認の人が上ったがどちらにもいないと・・・

飛ばされた位置って上に行く通路らしぃ

6人でここ突破するのかー リンクしたら怖いなーてんで
ごつい姫?救出にWiz系多いのでインスピでなくミスティック踊ったんだが
どうもこれが成功だったようでアンガーが結構高い確率で決まってくれたりして
何とか合流成功~

その後結構ピヨリながらも狩りしたけど人数少ないと経験値結構くれたり
まー殲滅速度はおそかったけどw

んで、途中でヒーラーさんが落ちることになったので解散~


ギラン戻ってから折角買った槍をまだ一度も使ってないので練習しようと
場所聞いていると本職槍師がINしてきたのでスカイシャドウで指導してくれることにw
いや、最初青で立ち居地とか教えてくれるだけでいがったんだが

敵の攻撃も痛いのでとにかく攻撃することに精一杯
でも色々聞いてほほーって感じ
それより驚いたのは爆弾ゴレがDクリ1個で出せるって事の方だったが>情報遅っ


そーこうしているとPKerが城村レイドの邪魔してるのでPKKしにメンバーが
向かうという話を聞いたので、支援をしに城村移動
まー既にPKerは他の場所にが移動したらしいのだが念のため護衛として
レイドの後に着いていく

20-30台のレイドボスなんて見たことなかったのでちょっと新鮮
誰かの2ndでもいたのか「牛丼の神」知ってる人もいたようですがw

んで護衛しつつPKerがいないかチェックするために/inviteしてたら
間違って本当に勧誘しちゃったり・・・

#本来はPTLではなくPTMがやるとINしているキャラとしていないキャラでは
#異なるメッセージが表示されるため存在がチェックできる。
#最初PTLが落ちたあと自分がPTLになってたの忘れてた・・・orz

PTMが一応お説教したのでとりあえず時間遅くなってたので解散
レイド最後まで護衛した方がいいとは思ったが2時までとか流石に無理なんで・・
皆さんお疲れ様でした~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/77-6b8f3a60

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

