銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-09-12 (Mon)

ZeroGravity同盟結成記念イベント

初の同盟イベント報告~
同盟BBSで案が出ていたのだが、ボスツアーってことで
QA・コアを見に行くことに

城村南門集合で一路アリ穴へ~
先行の人たちが途中で聞こえてきたシロッコを探しに行ってしまったので
アリ穴前で同盟主と待ってると

いきなり弓攻撃受ける

同盟の人がふざけて撃ってきたのかと思ったらPKerが・・・
まーうちの盟主が最近PKKやってるので旗見て攻撃してきたんでしょうが
結構痛かったのでとりあえずディフレクトアロー>UD>ダンスでダメ軽減しつつ
POTがぶ飲みしてる間にもう一人が接近戦を挑む
まー相手シルレンとは言えこっちはWWとか貰ってる状態なのでそれなりに
追い着けるし、攻撃しつつ皆に連絡w

向こうもこんなに沢山いるとは思ってないから攻撃してきたんでしょうな~
こっちは1PTはフルでいたしw
ま、結局向こうはB帰還で逃げたのでこっちに被害は無し

気を取り直してアリ穴へ~
まー敵を倒してガンガン進んでQA発見~
オケラみたいって意見が出てましたが まー確かに似てるの~
ガードアントがムチャクチャ硬い・・・これはLv補正がかかってるためらしいが
実験ってことで自爆ゴレに幼虫攻撃させたらナースアントが幼虫寄ってきた~んで

リンクして攻撃受ける > 全滅

ま、一人リスタ逃げしたのがいたのでヒーラーさん復活してもらって
残り全員はリザで起こしてもらえましたが。

続いてコア~ってんでクルマへ
クルマの中にいる敵自体は大して強くないのだがこっちもLv補正のせいで
コアの入口?にいる敵が固いのなんの・・・またもや数名がちんだので
残りの敵を囮の人が逃げて引き付けている間に門開けて進入

むか~し来た時は何もいなかったんですが、今回は手下&コアがちゃんといましたね。
前で記念撮影して帰還するかーって所でコアに攻撃したら周りの手下は寄ってくるのか?
って疑問が上がったので試してみることに

・弓もってるメンバーをPTリコ使えるPTに集める
・自爆ゴレで手下を反対側に集める
・んで一斉攻撃

って手はずだったんですが、自分がコアタゲってたのが暴発・・・・orz
矢が飛んでってガスガスと当たった所で反対側の敵が反応
うひょ 逃げろー ってことで即リコ

他のメンバーも攻撃したかっただろうにごめんね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/78-3f427036

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly