銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2005-09-29 (Thu)

嗚呼 槍PT初心者

槍買ってから一週間以上過ぎましたがやっと行ってきました槍PT
場所は巨人1Fで対象Mobは蜘蛛と熊
以前悪魔で参加した時(槍無し)はダンスで受けても死ななかったしすぐタゲも外れたので
同じ要領でダンスで受けをしてみた所 あっさりと死にましたw

その時は「事前orダンスは2・3回攻撃してから踊るように」と言われたけど
その後もなんかガリガリ削られるし火力調整いるのかと思い
「最初からフルSSでいいんだよね?」と聞いても
「当然w」「yy」しか返ってこないから う~む?って感じ
引き役が隣の部屋とか行ってる間に踊っててもヘイト残ってるのかな?とか思ってたが

終った後同盟チャで聞いているとどーも自分が問題だったらしぃ
1.引き役がアクMobを引く
2.受け役がスキル使用してタゲ固定
3.皆で叩く
ってのが基本の行動であるらしいのだが

受け役のダメを分散しないと っつー微妙な元ナイト精神で
2の受けスキル使う前に半分ぐらい敵が来た時点でSS槍攻撃開始
アクを引いただけなんだから 言われてみりゃSS攻撃したらタゲ移る罠w
いや、スポフェスとか使うの遅くない?と思ってたが
受ける側としては全体に対してスキルの効果が届くようにそりゃ待つよな~

ごめんなさい 次回あったらまた入れてください・・・

いや、何事も経験ですな~ HAHAHAHA・・・ハァ orz
ちなみに槍PT経験値はかなりすごい&スポでB-DAI出たし結構良かったw


この話とは関係ないが次に行ったDVC弓PTでの会話
「ダンサーって牛丼さんみたいなタイプと無口なタイプいるよね~
 牛丼さんみたいな方が賑やかでいいんだけどw」
ホメ言葉じゃないッス 明らかにフォロー入ってたッス ど~せネタ系ッス;;

# ちなみに現在Lv58の50% なんかペース速いぞw
# 課金切れたので明日から数日はSS整理でもやる予定です
スポンサーサイト

コメント

入ってるクランと、入ってる同盟がネタ系なので褒め言葉と受け取っておけばよろしいかと(*´▽`)

やっぱりネタ同盟なのか・・・うすうす気付いてはいたが(オイ
んでもってSSの整理してたらアンタラス7/24以降やってなかった罠 二ヶ月分って・・・・
面倒なのでやっぱ後回しでいいですか? そしてまた溜まっていく・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/85-e7ee7bfd

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

