銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-06-02 (Thu)

ブレードダンサー転職

Lv39転職クエ後半~
前半のは10匹ずつだったが、今回は3匹ずつで良いってことで
まずはソロで狩ることのできるものから~

Mobの場所変更でティマックオークOLがオーレン近辺に湧くようになったのでまずはそれから。
ソロで湧いているのを選んで狩をしたけど、HPも通常だしそんなに大変ではなかった。
つーか前半の敵が強化されすぎって説もあるが・・・クエのバランスがおかしいだろ!
んで、猟師東でラキン、回廊でグランディスも倒して残るはクルマの2種類
ただ、流石にクルマへソロで行く自信は無い為PT募集~

近くにいた人を誘っていってPT結成しクルマへ
クルマの敵1Fにもかかわらず範囲スタン使う奴とかいるし・・・
とりあえず皆さんの協力もあって取れたけどさー


PT解散後オーレンへ行き二次転職に必要な3つ目の証を手に入れる。


さー後はLvを上げるだけだ~ てことでPT組んでカタコムへ
FA務めたけど、どーも部屋の確認が下手で
ヘイト撃ってその部屋の敵全部引き連れてきたりした(内藤かよ)・・・orz

まーそんなこんなでLv40にもなり、ギランで転職~
あれ、踊りって40だと一曲だけなのかとか
早速スキルも取得して踊ろうと思ったが二刀が無いので踊ることもできん



盟主に連絡してC装備を借りたが武器は流石に空きが無いとの事で
D二刀を借りて早速初踊り
えーと、女DEの踊りってこんなんだったっけ?(頭の上で手を交差)
男DEのやる「炎」って感じの踊りがしたかったからブレダンにしたんだけど・・・
どうりで女DEの踊り見た事ないと思ったよ


しかもフルプレ借りたけど見た目微妙(つーかカコワルイ)
見た目的にはまだコンポジのがマシなよーな・・・
まー早く52まで上げれば済む話なんだけどね
その時までにはGS用意しといておくれ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/9-e8be6c70

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly