銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-10-23 (Sun)

合同ハント

ってことで鷲さんの友達PH同盟の方々と傲慢へ
まー狩りメインってよりは交流メインだったのでまったり傲慢4F

最初はちゃんと考えてPT分けたのだが、次のエンチャタイムに
自分が「サイコロで決めない?」とか言ったもんでその後グダグダ具合に拍車が掛かったり
言った本人「え、マジでそれやるのか?」とか思ってましたが
裏できちんとシャッフルしようとしてたつよぽごめんね~

まー会話はなかなか何話してよいやらって感じだったので
途中でコロシアムに移動してPvPやることに

前回は速攻死んだから今回は生き残ることメインでとか思ってたのだが
ちょっかい出す癖がどーしても消えず手当たり次第にヘックス撃ってましたw

1回目PvPはドレインやらWiz・ネクロの主砲やらにやられてしぼー
てかゾンビを連れたネクロはマジ強い・・・
最初みんなが見逃してたってのもあるけど3強まで残ってたからね~
まー最後はMP切れて負けたそーですがw

で、2回目PvP またもやちょっかい出しに行った所

アンカーかけられて放置

HAHAHA 冗談じゃないかハニ~
全く身動き取れない状態でゾンビに殴られ続ける・・・
攻撃速度遅いし一撃もそこまで強くは無いが何もできないので地味に痛いッス

で、そーこーしてる内に一回戦でWiz系の強さ知った面子がミルさん倒す

が、召喚者やられても生き続けてるゾンビと効果の切れないアンカー

2分って長い。んで切れてからはシンガーさんに追い回される・・・
こんだけLv差があると流石にデバフも効きゃしねー
ってんでUD使ってガチ殴りしたけどあぼーん・・・

3回目は2チームに分かれてPT戦
これはサイコロでPT分けた時点でこちらの人数が少なかったためも一人貰ったのだが
唯一のバッファーであるウォクさん貰った時点で結構戦力に差ができてたっぽい
こっちはダンサー居たけど向こうには居なかったし
あーんど 作戦として相手の高Lvスペシンをどうするか?って話があったので
グルーム(MR下げ)>サイレンス が効いたら放置で弓へ・効かなければ総攻撃
って作戦を立ててシリエル居ないのでミスティック踊って いざ勝負

いきなり決まるサイレンス

そして弓を倒した後は各個撃破で完全勝利~
こっちのチームは誰も死亡者なし~
てか今考えてみると向こうヒーラーも居なかったんじゃ・・・

敵チームでスリープ放置されてたTKさんとサイレンスで何も出来なかったスペシンさんは
ショボーン状態でしたが てな感じでなかなか盛り上がりました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/99-977714e4

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly